FC2ブログ

稽古とエクササイズの日々(通常通り)

未分類
12 /03 2018
昨日は、朝から居合稽古で、夕方からはジリアン先生と下半身集中ダイエットのエクササイズをこなし、さらに夜間続けて坂道Runまで発進してしまい…PCを起ち上げる気力がなくなったので(それはそうでしょう)苦手ながらスマフォで更新しております。

201807160647065b1.jpg


ジリアン先生の有酸素と無酸素筋トレの融合エクササイズは短くて20分、しっかりこなしても一時間と時短で済みますが、集中ダイエットの名に恥じない効果を感じることができます。

あくまで時短のトレーニングをサボらなかったら、の話ですが…
ジリアン先生のメニューは、正しいフォームのダンベル運動とスクワット、ゆっくり動作の体幹トレーニング(ヨガや腹筋)を多用してますので、どちらも好きな運動方法である私には楽しく、毎週同じメニューをこなしても飽きることがありません。
ジリアン先生と生徒さんたちの厳しい中にも愛を感じる(;^_^A笑える会話や彼女たちのナイスバディがとても励みになっています。

なにしろ、特に食事内容を変えてないにもかかわらず、ジリアン先生と出会う前と比べ、体重、体脂肪ともにダウン状態を数ヶ月維持できてますからして、このエクササイズは真面目にやれば結果が出る、というところで最強なのです。
最短で腹肉を割りたい方、筋トレとランニングを分けてやる暇がない方や、全身をまんべんなく、バランスよく仕上げたい方には、かなりおすすめしたい、かのビリー隊長をしのぐ全米最強トレーナー。それがジリアン先生です。

コメント

非公開コメント

五島 鎧影

「義より上に道はあるなり。これを見付くる事 容易に成りがたし。」
(葉隠 聞書第一)